2010年2月16日火曜日

福太郎で密談??

東京へ単身赴任してから、関西で飲む機会がほとんど無くなってしまった私ですが、
今夜は久しぶりにミナミで飲みました。
行き先はねぎ焼き「福太郎」。ここの保夫くんとは、キタの某プール仲間だったのですが、
今はそのクラブも無くなってしまってます。(;_;)
で、本題!
まずはアテからです。
・鯨の刺身
これも、どこかの船に体当たりされながら捕ってきたのでしょうか・・・(^^;)

・明石まだこポン酢
この子は明石焼きにならずにポン酢に浸かりました。

・次はかきポン酢
やっぱ、冬はかきだよねぇ。

・すじにんにくねぎ焼き
福太郎いちの人気メニュー

・すじやきそば
だったよなぁ・・・(^^;)

・野菜たっぷり塩焼きそば
塩そば、増えてますよねぇ。

・牛ねぎ焼き
最後にまたねぎ焼き。好きやねぇ。

本日は6名で食しました。
決して一人でじゃないからね。

2 件のコメント:

  1. あれ?
    はやっぴさん、
    今、東京なんだ!?
    知らなかったっす(汗

    返信削除
  2. ちゃんすさん

    昨年の夏ごろから東京に住んでおります。
    東京でもいっぱい食べます。
    今日もいっぱい食べてます。(^^;)

    返信削除